人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師補 吉森智浩先生

新宿区の正芳庵にて、ある日のお稽古風景。
吉森先生が講師補として参加するようになり、12月で一年になります。
床の間の花を入れに来てくれたのがご縁で、入門者が増えていく中、割り稽古、平点前とお手伝いいただくうちに、正式に講師補になっていただくことになりました。
吉森先生の丹精の茶花や、手作りおにぎりの「癒し」を求めに稽古に参じるメンバーも増えて来ました。
人さまとともにすごす稽古日は、そこに集う方々の人生の貴重な時間・・・。
私は、稽古場を開いて五回目の年越しを前に、稽古の充実と社中の親睦を、益々深めていきたいと思う今日このごろです。
お茶を通じて、互いの夢を実現しあいましょう。
社中の皆皆さま、大先生、吉森先生、サポーターの茶友の皆さま、末永く宜しくお願いします。
宗光 拝
講師補 吉森智浩先生_d0162246_13495419.jpg

by tokyo-sadou | 2011-11-09 12:48 | 稽古場日記
<< 八王子で「ピクニック野点」の実... 入門希望者募集中 >>